フリーペーパー、創刊しました?!

今朝、布団から這い出していつものように朝食を食べながらSNSをチェック。
すると、ある画像付きのつぶやきに目が留まった。

つぶやき主はkeiさん




彼のつぶやきにくっついてた画像はコレ↓↓↓



先日、某Wiggleの誘惑を受け入れたkeiさん。海の向こうからやって来たバイクは彼にとって9台目(!)。


そんな彼がタイムラインに流してきたのは、『まさしく秋のポタリング』とも言うべき雰囲気の画像。ここ最近でカメラ熱が上がり始めたらしい(?)彼の事だからてっきり1眼持ち出したんだろうと思ったけど、この画像はコンパクトデジカメで撮ったモノなんだとか。撮る側にセンスがあれば、機材はあんまりカンケー無いという好例かな。               



で、この画像が気に入ったのでPCへダウンロードしていると...

ちょっとしたイタズラゴコロが....

むくむくと....




で、仕事の昼休み中に作ったのがコレ↓↓↓

昼メシ食べながら閃いた、自転車ツーリング専門フリーペーパー!..の表紙(笑)。“ツーリング”と自転車の“前後輪”を掛けたその名も『Two Rings』。編集長としてちゃんとkeiさんをfeatureしている芸の細かさよ。

手前味噌で恐縮ですww




keiさんがSNSにアップした画像を使って遊ばせて貰ったのは、実はコレが初めてでは無い。

過去にも2度ほど..

..と思いながらPCの中をガチャガチャ探して見たら....あった、見つけた。



これが1作目だった。
西武鉄道のポスター風..っていうかモロにw

武蔵村山の里山を自転車で走る途中で立ち寄った古民家だったか。




んで、これが2作目。
ユニクロ風....って言うよりモロにww

これも同じ古民家だったか..どうかはちょっと覚えてないけど。


keiさん、これからもムクムクする画をよろしくお願いします!


さて、仕事しよっと(笑)。



※各記事タイトルをクリックするとコメント欄が出ます





2 件のコメント

人気の投稿