学び続ける人生を

何を勘違いしたのか、『今日はひとりだなぁ..』なんて思ってた土曜日、文化の日。
家族が次々と出かけて行く中で、大切な娘を危うく1人ぼっちにしてしまうところだった。

前の晩からこっそり眺めていた地図、そして出し掛けたサイクルウェアを
そっと元の場所に戻しw、彼女の着替えとレジャーシートをバックに詰めた。


文化の日というだけあってこの日は近隣町のあちこちで産業祭り。

ウチら親子は地元青梅の産業祭に背を向け、隣町の羽村へ。


ココ数年はずっと家族で行ってた羽村の観光祭も、
昨年からはとうとう娘と2人での訪問になってしまった..。



クルマじゃなくて自転車だし、海じゃなくて祭りだけど..
青い新車は絶好調~♪。


これ、1人分(オヤヂの)なんだぜ...


魔女ッコに変身!


ハロウィーンコスプレでイベントに参加


↓↓コレもある意味でコスプレかw↓↓
考えてみりゃ赤影なんてリアルタイムで知らないや。


なんとなくイメージで...
似てない?ww


メス獅子は権九郎と呼ぶ。因みにオスは宇津ね。
女性なのに名前も声も男性的なシンガー、いましたねw。


はばかりの爺...じゃなくて、名ばかりのGT達に喧嘩売ったのはセリカ。
世の4駆達はコイツ(軽装甲機動車)に喧嘩売らないほうがイイ。


彼女はカッコいい車が好きだから見込みある!と思ったら...
かなりの低テンション...。『かっこ良くないもん!』だとさw



この機動車を撮っている時、頭上で轟音が。見上げればビシッと揃った3機編隊のジェット機。この日は入間で航空祭も催されていた。本当に“ひとり”だったならそちらへ足を運ぶつもりであったが、娘と過ごす時間の中でそれも薄っすらと忘れ掛けていたのに... まさか入間基地から離れた羽村でそれを思い出す事になろうとはw。



スポーツ祭東京2013のマスコット、ゆりーと君。
知名度が高く子供に大人気!



ちょっと前もこんな画を撮った気が....w
東京銘菓っつったらナボナだよな(笑)



文化の日らしく(?)、学習した事をひとつ...

この日はうっかり一眼カメラを忘れて家を出てきちゃったんだけど、
iPhoneでも結構それなりに撮れるもんだな....と学びました(笑)。



※各記事タイトルをクリックするとコメント欄が出ます





コメントを投稿

人気の投稿