通勤のアシの足、替えました

ぬる燗とかお湯割り焼酎がウマい季節になってきましたな。
とは言え、ビール(第3のナンたらまで含む)の消費量は変わってないけどw
そりゃまぁねぇ、キノコとかサンマとか鮭とか美味しいからビールもススむよ。
米が一番ウマいのもこの季節な気がする。


スポーツの秋と言われるようになったきっかけは東京五輪。
危うく「パクリの秋」と言われそ(以下自粛w
今年の市民運動会で選手宣誓をやる事になったYO!



中学校運動会での次男に続き、トーちゃんも宣誓やります。
宣誓文、次男のヤツそのままマルッと頂いちまうか。
なんせ今はパクリのあki(以下自粛w)...

これだけしっかり気温が下がるとチャリンコ通勤も快適で楽しい。
楽し過ぎてチャリ通カンケーのを色々とポチッと。
仕方ないよね。
物欲の秋だものw


最初に届いたのがメレルのジャングルモック
豹に拾われて育てられた子の話じゃありません


メレルは3足目くらいだけど、モックは初めて。
事前に判ってた通り、このモデル(カメレオン5ストーム)は甲が低くて
履き口が狭いわ、ホント。
ゴアテックスだから堅いのかな〜


って事で、ソフトボールを半日食わせたw
ソフトだけどハードな噛み心地だろう?
足入れて痛くなったら許さんからな。
ホレ、遠慮せずもっと食わんか!w


ボール食ったおかげもあって、履き心地良好。
ビブラムソールの裏底はペダルにガシッと食いつく。
食ったり食いついたり。
足元は野生のジャングル(モック)。



【本日のMEMO】
通勤のアシ(自転車)で履く靴のつもりで買ったんだけどね。
快適なので毎日履いてます。
ゴアじゃない、フツーのモックも欲しい。


コメント

人気の投稿