朝メシ前のチャリ遊び

春ですね、すっかり。
Wi-Fiに負けないように花粉も飛び交う季節です。
おかげさまで未だに花粉症というものを知らない体質ですが。

受験やら卒業やら、その他モロモロの忙しさ、それにダダ下がりしてく仕事のモチベーションなんかも手伝って、このブログや各SNSから遠ざかり気味だったこの約2カ月。

「全然遊んでねーなー」 なんて思ってたけど、iPhoneの画像には遊んだ痕跡があったw



2月末、近所の山を自転車で転がってたんだっけ。
朝メシ一式を背負って。
鳥の声と小川のせせらぎをオカズにした贅沢な朝食は...
寒かったです、とてもw


いつもバッシュガードを当てながらガッチャンコと越える倒木
バッシュガード外してたの忘れててガッチャンコとコケた


偶然にもバッグに甘いモノがあったので...w
昼メシ前のオヤツを楽しみました


初めて自撮り動画にトライ
結構ムズカシいのねー
誰もいない森の中なのになぜか恥ずかしいしw


【本日のMEMO】
昼近くにMTBがどんどん増えてきたんだけど、良く見るとみんな車輪が大きい..
自分みたいな26インチは少数派or小径車になっちゃうのかなー

コメント

人気の投稿