やったゼ!

AM3時20分起床。

部屋の照明とテレビをON!

スナックとドリンクをテーブルにセット。
オヤヂはこの日に限りハイネケン(←ココ大事w)

そして10分掛けて次男を布団から起こす。
全ては計画通りwww



さて、ここから先は計画などナシ。

シナリオ不在の90分ドラマ。


素晴らしかった。

ワクワクした。興奮した。


ドイツリーグ1位と2位のチームが欧州王位を掛けて闘う。

ドイツリーグにおける両者間には勝ち点25ポイントの差。

しかしこの決勝戦ではその差など全く感じられなかった。


焦ったバイエルンファンはウチらだけじゃないハズw




で、バイエルンが悲願の優勝。実に12年ぶり。
チームはハインケス監督に最高の花道を作り上げた。



ウチら親子が愛するロッベンが光ってたナ。

座ってたクッションをブン殴って大興奮のユウト。

“シルバーコレクター”とも揶揄される事さえあった次男の
フットボールヒーローは、ゲームを終えたピッチで金の涙。


ユップ・ハインケスは間違いなく名将。

レアル・マドリードで、そしてこのバイエルンで、欧州王者監督に。

その名将とも今季でお別れ。

来シーズン、ユップの次はペップですw



外はすっかり明るくなってしまった。

「さぁ、寝るか!」

興奮冷めやらぬまま、もう一度布団へ潜り込む親子。



その前に...

飲み残してたハイネケンをグイッと飲み干す。

ウマい!





【本日のMEMO】
試合に集中していると、意外にビールはススみません




※各記事タイトルをクリックするとコメント欄が出ます





コメント

人気の投稿