ナツニアキタガキタチニアキガキタ!?

毎日アツいですね。

記事タイトル、回文っぽいけど良く読むとコレが全く...(笑)
夏に飽きたガキたちに秋が来た!?

暦の上ではとっくに秋でも、9月半ばくらいまでは夏なんだよね。

ちょっと前に気象庁が『日本版の二十四節気を作るゾ』なんて
言い出してた気がするけど、あれからどーなっちゃったんだろ...。




買い替えたビーチテントの試し張りもかねて秋川へザブンと。
宿題に能登半島の先端くらいまで追い詰められた長男は欠席w










リホも一緒にドボン!のナイスショット。
iPhone4Sでもまだまだ撮れるもんだな。



翌日から部活再開。夏休みモードが半分解除されるユウト。
夏休みにサヨナラ。惜別のフロントフリップ。



夏のラッパは吹かずに飲み干せ!
立って飲むのがお行儀です(←そりゃコロナビールのキャッチコピーだw)



中途半端なくらいなら、いっそZEROがイイ。
カロリー、糖質、脂質、保存料、香料、みんなゼロ。
KING OF ZERO  ペプシNEX。


ペプシの関係者ではありませんw



ペプシを飲み干した頃にはすっかり夕方。川面を撫でる風が
なんだか涼しい..って言うか肌寒いくらい。こりゃもう秋か?
なんて思ったけれど

その晩もやっぱり暑くて寝苦しいのでありましたw。



なんでも、立秋の日こそが暑さの頂点なんだとか。
って事は、その頂点を過ぎてからまだ10日足らずなのね。




【本日のMEMO】
ビーチテントを新調したのであと一度くらい海へ行きたいけど...
関東近郊の海ではクラゲがかなり発生してるんだとか。
外房に至ってはアカエイがたくさん.... アワワワ。





コメントを投稿

人気の投稿