秋の朝ジョグ


日中はまだまだジリジリ暑い陽気で10月である事を疑っちゃうけど、
朝晩だけならしっかり秋の様相。

日の出がどんどん遅くなる分だけ、布団から抜け出すのも遅くなりがち。
ココ最近は朝のジョギングスタートも盛夏のそれに比べると30分ほど遅いです。

ほどよく冷えた朝の空気が気持ちイイんだよな。
キンモクセイの香りも感じたりなんかしてね。
眠い目こすって起き出した甲斐があるってもんです。








ジョギングコース沿いもすっかり秋。
街や人の装いで季節の移ろいを感じる都心部よりも、草木や山々の色とか空気の匂いでそれを感じられるこの街の方が好きだな。まぁイヤな部分も少なく無いんだけど....w




【本日のMEMO】
走って止まって撮って、また走って..の繰り返しは
余裕のある朝だけにしとこうっと。
(家に戻ったその後がバタバタでした)



コメント

人気の投稿