とりあえず.. 納めた

クリスマス連休(?)初日の21日(土)、漕ぎ納めとして近所の山へ。

『今年は週末の自由時間が増えそうだから、自転車いっぱい漕ぐぞ!』
と心で叫んだ正月は遠い昔...
思ったほど自転車で遊べてないのを思い出してちょっぴりガックシ。


このK2・PUSHも手元に来て丸8年。
チョロチョロ下るだけなら楽しいんだけどね。
登りがちょっとシンドいので、もうバラそうかと。

主に通勤&ポタリング用として最近こっちも出番が少ないクロモリのCREST(KHS)と、このK2・PUSHをひとまとめにしてしまおうかと画策中。CRESTに集約する方向で。

ひとまとめにしたら余剰パーツが出るはずなので、それは5月に落札したフレームに載せるつもり。通勤用途も含めた理想の足バイクが出来そうな予感です...d(^_^)b


陽射しは充分でうたた寝が出来るほど暖かい..んだけど
日陰はご覧の通り。吹雪、吹雪、氷の世界〜♪
井上陽水:『氷の世界』より


数日前に降った雨や雪などでトレイルはややウエッティ&スリッピー。
『久しぶりだからノンビリ走ろっと』

..でもコケた。
ちょっとキツめの斜面でズルズル....ガシャン!とケツから強打。
泥にまみれた痛いケツ。
マディなヒップがズッキンズッキン!♪
(小泉今日子:『渚のはいから人魚』風に)


自転車乗るときには滅多にやらない“自分撮り”。
明らかにこの方の影響ですw

そう言えば“この方”こと山賊氏もこの時間帯に同じ山で遊んでるハズで、どこかで会えるだろうと思いながら走ってたんだけど..
どうやらすれ違いだったようです。


山の中に人が増えて来たし、路面があんまり楽しくない。
..ってワケで、3つのルートを1本ずつ流して退散。


漕ぎ納めと言うにはかなり消化不良だったナ。
でもそんなに時間もないので仕方アリマセン。

とりあえず
2013年の自転車遊び、終了です。



【本日のMEMO】
iPhoneで自分撮りするなら、それなりのスタンドが必要。
     何度も地面へ落としました..(汗




コメント

人気の投稿