泣いてたカラスが笑う

【朗報】肋骨周辺の痛みはヒビでは無かった模様!【やったぜ】

そんなにヤワな体じゃありませんよw
(ちょっと前まで痛くてピィピィ言ってたのは内緒だ)


以下はその『やったぜ!』となる数日前のハナシです。

iPhoneを夫婦揃って新調。妻NOZYは『祝!脱ガラケー』。
お互いに選んだカラーがN極(赤)&S極(青)の2色。
無意識に反発し合う夫婦はその後が大変。
“iPhoneはじめの一歩講座”では胸ぐら掴み合う寸前..w
           (↑講師..夫、生徒..妻)


『ヒビが痛むからお酒飲めないんだよ〜』
と娘の前でボヤいてみたら、
『麦茶をお酒と思って飲めばー?』
だってさ。

で、
グラスに氷入れて麦茶を酒に見立てて飲んでたら、
『はいコレ、おつまみ。』
小麦粉粘土で作った焼き鳥...

けっこう上手に作るもんだからオヤヂ感動。

 『なんか注文ありますか?』と彼女が差し出した1枚の紙。
表にメニューと書かれたそれをひっくり返すと
おにぎり・ハンバーガー・ピザetc...の文字が。

 『このメニューに書かれていないおすすめメニューは?』
と訊いたら『出来る』との事。じゃ、その裏メニューを。

裏メニューはパプリカの肉詰めでしたw
酔っぱらってたら口に運んじゃいそうなサイズ&重量感。


 『デザートもあるから!』と出て来たのが...
桜餅....(汗

 力作のダミーなおつまみたちを見てたらもう辛抱出来なくなって..
結局その晩はちょっとだけ呑んでしまった減点オヤヂなのですw

小麦粉粘土、恐るべしっwww


もう1ヶ月くらいジョギングしてないなぁ。
肋が痛み出したらイヤだけど.. そろそろ..
職場屋上から夕焼けに誓ってみたw


そして、有言実行。
寒かった。
足が重かった。
疲れた。

 でも... 肋骨は痛まなかった。
何よりも... 気持ち良かった。
 
..って事で、ボクはとても元気ですw


【本日のMEMO】
真冬のジョギングって、何着て走ればイイの?
教えて、アルムのもみの木よ。




コメント

人気の投稿