ホーコクとチューコク

1ヶ月ぶりの更新か...
まぁこの時期は公私ともに色々あって忙しいからねー
...と言い訳しときますw
ブログネタはいくつかあったんだけど、自分の中での「旬」が過ぎちゃった感じなので(なにをエラそうにw)サラリとかわし、近況報告的な画像など。どれも既にSNSへ上げたモノばかりでゴメンナサイです。


キャンプを熱望する娘の為、9月末に2人だけでも...と計画。
でもあっさり頓挫。
道具をいくつか買い足したりして盛り上がってたんだけど..
なかなか買えずにいた(高いモンではありません)システムロック
ポールのデビューは来年までお預けかな〜。


“限定”という言葉に反応薄めの我が家だけど、
ポップコーン好きな子供達とガーナ好き妻NOZYのために。
ローソンにて限定販売中。税込み1058円なり。
1箱全部食うと1200KCalが手軽に摂取できますw



サッポロビールのフォトコンテストで入賞。賞品として
大好きなホワイトベルグ1箱とナッツ1袋が届いた。
ブログ向けに撮った画像をテキトーに送ったら入賞w
ベルギー(風)のビール(風)だけど...
まさか入賞まで(風)じゃないだろうなァ(汗



長いこと行方不明だったバブアーのコットンバッグ。
押し入れの奥より発見された。妻NOZYのお手柄。
17年くらい前、WILD-1多摩ニュータウン店の開店記念で
買ったモンだと思う。2年ほど使ってたら忽然と消えたので、
行方不明期間は15年ほど。大して使ってないのに年月だけ
は経ってるから、ヤレ具合がどことなくイイ感じw



【本日のMEMO】..っていうか忠告
年末までの飲酒スケジュールが組み上がりつつある各位へ。
コンビニで売ってるヘパリーゼWは効きません。アレは
ただの清涼飲料です。ウコンの力シリーズも同様。
薬店で売ってる“薬品”のヘパリーゼドリンクを飲みましょう。



コメント

人気の投稿