終わり良ければ全て良... かったのにな~

暖かさと寒さが行ったり来たりすれ違い..で、ワタシ待つわ~♪とあみんも歌いだしそうな日が続いとりますが、朝晩の冷え込みがだいぶ和らいで来たから雨さえ降らなけりゃ外遊びも快適。
..って事で、久しぶりにチャリ遊び。
次男のサッカーの試合が市内グラウンドで10時半キックオフ。その応援へ間に合うようなスケジュールで遊ぶ事にすると、朝は必然的に早くなってしまうのデス。

朝メシ食べる時間も惜しんで、近所の山へ。
 朝食はこの山の中で。コーヒー淹れて、パン食べた。


ひっそり健気に咲く花を危うく踏みそうに...
ひらりと転び、身を挺して花を守るオッサンw


 ココへ来るのが予め判ってた“山賊氏”と合流に成功。
足元がお揃いなのです。ついでに言うとウィンドブレーカー
とバックパックも同じモデルの同じカラーを持ってます。
この日は違ったけどね。


 山道と言えど、ながらスマホは厳禁ですぞw
実は自転車に取り付けたカメラを遠隔操作中(盗撮?w)。


この日、山賊にお供するもう1人の家来、スーパーウーマンOJ氏。
山賊氏のスラックライン仲間だけど、自転車やスキーなど寝る間を惜しんで遊び続ける山賊氏に付き合ってるうちにとうとう自転車へ手を出した。スポーツバイクを買うなら山賊さんに相談するのがどう見ても普通の流れなのに、欲しいと思ったところですぐに専門店へ一見さん状態で訪れ、ロッキーマウンテンのVERTEXをほぼ衝動買いに近い状況で買ったらしい...(@o@)


登りも下りも苦手と言うが、バランス感覚はイイのでね...
多分すぐにビュンビュン行きそうな予感。


平均年齢が割と高めにより、小休止も多めw
OJ氏バイク(手前:白)のタイヤ、大きくてカッコいいな。


野山で乗ってこそのMTB。

イイ歳こいての泥んこ遊びはとても楽しいのです。

..とは言いつつも、この後の洗車とか洗濯が心配な大人達w
今日はこの辺で勘弁してやらぁ。


...で、こっちがメインディッシュ。
でも前菜のボリュームがたっぷりでウマ過ぎたかなw
次男の部活チームはスカッと快勝でした。


【本日のMEMO】
楽しい1日で終わるハズだったんだけどね...
この日の夜はクダラなくてイライラする自治会総会でした。
結びが最悪。





コメント

人気の投稿