色々と終わらないです

この涼しさ、“夏休み”なんて言う呼び方にためらってしまう。
今年は残暑と無縁なのかな。
あんなにヒーコラ言ってた暑い日々がすでに懐かしい..w
あぁ、アツい夏よ、Comeback!
減点オヤヂの夏休み的な休日の最終日。
朝から長男には逃げられ、次男は相変わらず夏期講習。
で.. ひとり残されたおやゆび姫リホの身柄だけはなんとか確保w


久しぶりに服部牧場へ。
手紙を書いてあげても読まずに食べちゃうから注意!w


売店のエサよりも、小屋の周りにある葉っぱが大人気。
草抜き係のオヤヂは手が真っ黒&擦り傷だらけさ。


売店で人気のソフト&ジェラート。こんなに甘かったっけ?
某コンビニの食ってばかりだから、甘ったるさに驚く。
ガルマに向けてシャアが放った名台詞が浮かぶほど甘いw


牧場を出たらすぐにオギノパンへ寄り道。
テラスの小学校机で揚げパンとか食パンをモグっと。
ウチら夫婦も給食気分、30年ぶりくらいでw

食べてばっかりだな(汗)

今回もオギノパンの自転車ジャージを買う勇気は起きず..
もうLサイズしか無いって言う話らしいけど。


自宅から服部牧場まで片道45分。この夏は何度か連呼してるけど、圏央道ってホントに素晴らしいよw。中央道を使ってたチョイ昔なんか、行きで降りた相模湖東ICがハーフICだから帰りはそこから中央道には上がれず、イライラしたもんだ。


スムースアクセスだから青梅までスイスイ。
地元のヒマワリ畑までバビューンとあっという間のシマジロウ。
車内での昼寝時間が足りないようで、ジェニーはご機嫌斜め。
ハートキュンキュン泣きだしそうよ、ひとりぼっちは~♪


元祖のジューシィ・フルーツもイイけど、Perfumeのがイカすぜ!



【本日のMEMO】
「夏は終わったのかな」 と言うと「そんなこと言うのは終わってるヤツだ!」 ってこの男にドヤされるから、もう言わない事にします。
夏はまだ終わりません、夏休みもまだまだ終わりません、宿題が全然終わりませんっ!(汗



コメント

人気の投稿