いろいろと終わった

カミナリ&ヒョウからの、半袖もイケそうな陽気、そんでまた寒かったり...
どうにも半端な天気が続いてて、自転車通勤はツラいよ(特に着るモンが)
我が家の次男クンも半端な状況になってます。
卒業したけど、入学してない。4週間くらい「無職状態」。

そんな彼が「今シーズン中にもう一度!」とアツいリクエスト。
憶えたばかりのスノボが楽しくて仕方ないご様子。


..って事で、リクエストにお応えしました
今回はKOZY弟(右)とのオトコ3人雪遊び


外せない用がある長男、映画を観たい娘&それに同行必至のカミさん達を自宅に
残し、既に明るくなってる朝空の中を群馬方面へゴー。春スキー(スノボ)はガツガツ
した感じが無くてオッサンに優しいレジャーなところがマル。






「受験生だし、今シーズンは着る機会が無いカモ」
..と思いながらも正月明けのSALEで買ったスノボウエア。
全くムダになりませんでしたゾ。2回も着ましたw


スノボで滑りながら撮るのってツラい

先に来るのがワタクシ、そんで息子。
この日はスキーでも良かったかな。


沼田エリアへ遊びに来たら時々立ち寄る土産店。
ココの壁には昔からデカい天狗がいるんだけど..
10年ちょっと前はココ来る度に「天狗さん怖い~」
..ってオヤヂのズボン引っ張って隠れてたっけw


少し早めに上がったおかげでスイスイ帰宅。
圏央道を途中の鶴ヶ島で降り、麺屋信玄でラーメン。
体に優しい無化調ラーメンなのでモリモリ喰います..
って言うか、弟の奢りなので遠慮なくw


今シーズンの雪遊び、今度こそおしまい。
来シーズン、家族の足並みが揃うかどうかはかなりビミョー...


【本日のMEMO】
もうスタッドレスは不要だなーと思って物置の夏タイヤを見に行ったら...
姉さん、事件です。
無い!
ありません!

タイヤはあるんですが、タイヤの溝が.....(-_-;)

コメント

人気の投稿