険しく、長く、遠く...

遅ればせながら、次男ユウトが 高校入学しました 。

楽しいスクールライフはもちろんだけど、何よりも
サッカーの実力を上げたい。
この思いが筆頭となって、自ら選んだ道。
 
最初から判り切っていることですが、その道は険しいです。
そして.. 長い。
遠いと言った方が適当か。 
学校までの道のりが遠いです(笑
 
中学まではたった30秒だった通学時間。
この春からのそれは160倍増しになりました。
各自で計算するがよろし(笑


【本日のMEMO】
5時起床で朝練&午後練で22:30過ぎ帰宅。
宿題やるヒマが無いとの事。
最近は電車の中で教科書開いてる勤勉学生(風)。

コメント

人気の投稿