最終日はソフトに

GW後半もユルユルのグダグダでした。
“とっさの自体”に備えて、一応はキャンプ場の空き情報を毎日チェックしてた
し、キャンプ道具も整えておいたんだけど、ただの無駄骨で終わりやしたぜ、
ダンナ...(ToT)


娘と智光山公園の動物園デートしてみたり

 昼メシは近所にある激混みのサイボク


最終日の日曜は、次男が奇跡の突然OFF。
久しぶりに家族全員が揃った休日。
急にふと思い立ち、昼メシがてら山梨まで信玄ソフトを食しに。


都留の菓々庵。信玄餅で有名なあの桔梗屋
に併設されたカフェ..っつうか食堂かな
食事を注文すると、茶・信玄プリンがもれなく付き、
サラダとけんちん汁も無料でおかわり自由。


食後はお待ちかね、信玄ソフトクリーム。
旨いモン同士のタッグだからね、
そりゃもちろん旨いんですわ。


「昼メシがてら」と書いた通り、食べたらすぐに自宅へターン。
何度も書くけど、圏央道はスバラシイ。


山梨が「ちょっとメシ喰いに」の圏内になったよ。神奈川もだけど。

帰宅してちょっと昼寝したら夕焼けの時刻。
半分出しかけてたキャンプ道具を元の場所へ戻したらGWは終わりました。


【本日のMEMO】
本当にある怖いハナシをします。
このテの話題が苦手な人は読み飛ばして下さい。
それでは...
GW以降、7/18(海の日)まで連休はアリマセン!!!



コメント

人気の投稿