あのエール、このエール

オリンピック、終わりましたね。
閉会式での安倍首相マリオがとても話題になってるそうで。
そのオリンピックに触発されたワケじゃないんだけど、ここまた2ヶ月くらいでジョギング熱が再上昇... って言ってもたかだか5キロ程度のご近所ホームコースしか走ってないんだけどね。それでも結果はそれなりにあって、自転車を長く漕いでも膝バクダンが発火せず快調。

ジョギングを始めた一昨年なんかは走る度に起動させてたナイキのランアプリ。今じゃiPhoneすら持たずに走るようになったので、これまでの総走行距離は全く判らなくなっちゃった。
ランイベントとかマラソン大会に出場する為のトレーニングじゃないから、別に距離はどーでもイイんだけど。



台風近付く日曜の夕方。涼しくなって来たので軽くジョグへ。
コース途中の田んぼには客引き多数w


茜色に照らされた長閑な風景の中に...
1体のカカシの心の声を聞いた(..気がしたw)


涼しい風、哀愁を誘う雲の色...
やっぱりもう秋なんですかねー(T.T)



リオで繰り広げられた17日間の熱い祭典。
全ての競技を視たワケじゃないけど、それぞれには必ず素晴らしいドラマが。
2020TOKYOには未だ良い理解を得ていない事を公言する身でありながらも、4年後を目指すアスリートたちにはアツいエールを送ってあげたいアマノジャクw


エール..と言えば
青空エールの観客動員が好調らしい
娘も文庫で買って夢中です


オヤヂにもエールください
自分で買いました。ウマいです、コレw


【本日のMEMO】
このカンパイエールを買ったのは自宅近所のコンビニなんだけど、
店員に「いらっしゃいませこんばんは、こちらレンジで温めますか?」 
聞かれた。「えっ、マジか!?」 としか答えられなかったよ...(実話)

コメント

人気の投稿