二の足踏むのも疲れます

オヤヂの夏休みは既におしまい。
あと2日くらい休めたんだけど... タイミングを逃した(T.T)

子供たちの夏休みにも蛍の光が聴こえ始めてます。
今年からは夏恒例“彼らのゴーストライター”業もとうとう廃業(意味、ワカるな?w)。
我が家唯一の小学生は女の子。彼女の兄達と比べたら、本当に手が掛からないわ。

この夏はあんまり出掛けなかったので、例年に比べてレジャー費が抑えめ。

だから脚用マッサージャーを衝動買いしました
欲しかったエアバッグ式のヤツ(汚い画像スマン)


我が家での“欲しい家電ランキング”でずーっと上位キープだったマッサージ機。スペース取るし、何よりも高額だしなァ... と二の足を踏み続けてたら、その足が疲れてしまってつい... と言うワケですw
まぁ脚用なら小さいし安いし。
ビール飲みながらギュウーッとやられるのは最高です。

それにしても秋味はウマい。去りゆく夏にお別れするのがツラたんイブラヒモビッチ。


長男800円の戦利品がホザく
45歳の偽ルフィも食い下がるぜ


誰よりも先に手..いや、脚を出したのはやはり
高校サッカーで毎日クタクタなこの人でした


【本日のMEMO】
台風10号、ブーメラン台風だってさ。
西城秀樹とその妹(河合奈保子)を思い出した貴方とはウマい酒が飲めそうですw

※参考
西城秀樹:ブーメランストリート
河合奈保子:ハリケーンキッド("大きな森の小さなおうち"のB面)



コメント

人気の投稿