Work→Week

5月病と闘病中のみなさま、いかがお過ごしですか。
同じ病に罹ったのは今や遠い昔のオッサンですが、新しい職場で奮闘中という立場では同じです。過酷な試練と捉えず、冒険と考えましょう。ハローニューワールドw


5月病の根源のひとつ、GW。
ゴールデンなウィークですね。

自分は今年からゴールデンワーク。
予め判ってたので無問題だけど。

『その“ワーク”を一時中断して“ウィーク”にしようぜ!』
..と優しい声を掛けて下さったのは、同じくゴールデンワーク組の山賊氏
毎年のお気づかい感謝なのです。

いつもの『長く登って長く下れる』ルートへ



奥様達は自宅で家事を、そして...
洗うのは靴底とチャリのタイヤと汚れたココロ



同行者はもう1名、二度めましてのフルッチ氏
マイナスイオンで心身ともにプラス方向へ



この日は気温低めだったけど、登りでは汗だく
沢沿いのルートは涼がとれてサイコー



登り切ったところで山賊氏から“ちべたいこーしー”が!
これは嬉しいサプライズ。愛を感じます、す“こーしー”だけw



下るべさ
イイ画だ(自画自賛w)

山賊氏も
イイ尻だぜw

カメラバイクの山賊氏が映ってないけど
今日の中年3人組は揃いも揃って緑シャツ



勢い余ってイノシシ除け電気柵に引っ掛かると丸焦げに...
ンなこたァないw 堀内孝雄には2000ボルト足らないです。



いつもの昼食会場はBBQ客で大賑わい
ウチらも肉や酒こそ無いけど、楽しみませう



自販機で強炭酸飲料買ったけど、やっぱ物足んない
酔客が誤って缶ビール流して来ないかなー..と淡い期待w


純豆腐チゲとか坦々麺&カレー...etc
オッサンたちは辛いモンが好きなのです


久々のMTBは楽しかった
そしてまたもや... サッポロ党を名乗れぬ愚行を



【本日のMEMO】
しっかし自分のMTBも随分と旧いバイクになっちゃったなー
26インチって言う時点でアレだけど、一番新しいパーツは4年前に替えたハンドルバーだよ。

コメント

人気の投稿