ノッていこーZ!

昨年末くらいからまた自転車を楽しめる余裕が少しずつ出てきた。
体を使って、スピードや景色も楽しめて、漕ぎながら考えたり歌ったり...
帰宅するとかなりリフレッシュ出来てる自分に気が付く。
チャリって素敵な乗り物だなー...と、改めてシミジミ。
ここ数年恒例の正月RIDEは今年もしっかり楽しんだ。
2018年最後のMTB遊びは10月初旬なのでもう3ヶ月は山道を走ってないんだけど、
正月にこの遊びの首謀者と会うのは個人的にとても意義ある事なので、ケガだけ
に細心の注意を払いながらの1日となった。




慣れ親しんだいつものコース
だけど、いつもこの日は気持ち良い正月晴れなんだよね


お馴染みのコースなので道中の画像は大幅にカット!!


...って事で、いきなり下山後のランチ風景(笑)
ま、ココへ来る為に走ってるようなもんだけど。



ここ数年の“カレー初め”はこのライドにて
楽しく遊んで大好物を喰らう!極上の幸せ!



カレーとコーヒーは蜜月コンビ
3Dプリンターで作ったようなロッテの紗々はホントに旨い!



「他人のバイクなんだから気をつけろよ!」とは言ったけど...
空気を読まず無事に渡りきっちゃうのでありましたw




2018年はイロイロあって自転車に触れる機会がメチャメチャ少なかった。
「自転車が趣味です」 ...なんてとても言えるような状況になく、焦ったり悩んだり。
趣味である以上、楽しめなくてはダメなんです。

今年はたくさん楽しめそうな気がする... っていうより、率先して楽しめるように注力
するつもり。年男だし、ノリノリに乗って行こうぜ!..と。




【本日のMEMO】
もうそろそろいい加減、新しいMTBが欲しくなって来た
6台並んで小径(26インチ)が自分ひとりだけ....ってのはどーよ。

コメント

人気の投稿